お知らせ

2022.05.12

忘れてはいけない後ろ姿ショット

こんにちは! ミスロージィ小池です。 今日は、撮影をして頂くときに忘れないで頂きたいシーンを紹介♪ それは、「バックショット」です!

撮影は、どうしてもお顔が見えるショットを多く撮りがち。 終わった後に、「あれ・・?そういえばこの衣装の後ろってどんなふうに見えていたんだろう・・・?」となってしまってはもったいない! お着物もドレスも、360度しっかりとデザインされているのでしっかりと後ろ姿も写真に収めてもらいましょう♪

衣装のデザインがわかるように撮影することももちろん大事ですが、後ろ姿のシーンは雰囲気が出るものばかりです!

当店ではケータイやデジカメなどお持込のカメラで撮影して頂くことも可能です。 ご自分たちで撮影して記録して頂くことも可能ですが、やはりプロのカメラマンは見る視点が違う♪ 当日はお二人が気づかなかった素敵な1枚が見つかるかも?!

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。

 

 

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る