お知らせ

こんにちは! ミスロージィの小池です。

ドレス姿をより一層華やかに引き立てるアクセサリーはとても重要なアイテムですよね。

最近はナチュラル、シンプルに着こなす方が多い一方、やはり王道スタイルやクラシカルな雰囲気も人気です。

そこで、今回は王道・クラシカルタイプにぴったりなアイテムをご紹介します♪

 

 

本物の真珠を使用して作られたティアラと真珠のネックレス。

真珠を生産している方が、特別に作って下さいました☆

本物の真珠に触れてもらいたい、日本の<宝石>である真珠をもっと身近に感じてもらいたい。。そんな願いが込められております。

本物の真珠はひんやりと、しっかりとした重みがあり、色味もオーロラをまとっているかのように何とも言えない光の輝きです(*^_^*)

上記のティアラはかなり豪華な大きめサイズ。 その他にも様々なモチーフがございます♪

 

永遠を象徴する、ループ。

二羽の白鳥。

シルバー以外にゴールドもございます♪ こちらはとっても使いやすくて可愛いハートのモチーフ。

他にも様々なモチーフのティアラをご用意しております♪

 

また、ネックレスは白とピンクをご用意しております。

ネックレスは、お首の太さに合わせて数パターンの長さを揃えておりますので、ご安心くださいね☆

 

真珠のネックレス・ティアラの撮影レンタルは無料です♪

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね(*^_^*)

もちろん、見て触ってみるだけでも大歓迎です!

 

また、撮影だけでなく、本番の結婚式などでもレンタル可能です(^O^)

是非お問い合わせくださいませ♪

 

本物の真珠で気分もあがる♪

ワンランク上の花嫁になりましょう♪♪

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18
shu美濃加茂店
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る