お知らせ

2021.06.28

【撮影準備するなら】花嫁の目元を《マツエク》でより華やかに!

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

梅雨よ・・・どうか早くいなくなってくれ・・・
6月だけは、自然を楽しめないロケ撮カメラマンの悲しさ。

いえいえ、気を取り直して、今回は撮影前の準備のオススメポイントをお伝えします!

撮影前の準備でオススメなのが、《マツエク》

結婚式やドレスアップする前撮り撮影など、花嫁さんは華やかな会場や衣裳に合わせて、メイクも普段より濃いめに施すのが基本。

アイメイクでも『マツエク』を取り入れる事によって、写真映えを良くしたり、ドレスなど華やかな衣裳とのバランスを保つ事が出来るんです!

また、顔がアップで写る事が多いブーケショットなどでは、目元がパッチリと大きく見えたり、横顔や伏し目がちのショットをより美しく魅せる効果があるんですよ!

ミス・ロージィでは、美容室shuでマツエクも提案しております!

今年に入り、新しい実力派のアイリストも登場し、素材も一新。とってもナチュラルで持ちのいい、目元を輝かせるマツエクが体験していただけます。そして、初めてのお客様は、なんと!《 50%OFF 》

通常の生活でも、ビューラー・マスカラいらずで朝のお支度時間が短くなっていいことづくしなんです。
ぜひこの機会に、マツエクを始めてみてくださいね。

気になる方は、ぜひお声をかけてくださいね!

フォトグラファー ちか

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

 

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント検索)

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る