お知らせ

2022.08.06

バルーン撮影会が最高すぎた♪

こんにちは!
フォトグラファーのちかです♪

先日、毎月の撮影イベントで「バルーン撮影会」を行いました。

実は、今回バルーン撮影会をしたいと思ったきっかけは、ブライダル撮影にお越しいただいたお客様からいただいたバルーン。

撮影で使用する予定だったバルーンがめちゃめちゃたくさんあって、使わないからあげるよ〜とおっしゃっていただいたバルーンでした。

そちらに、さらにカラーのバルーンを足してイベント前日に、アーサーと二人でコーディネート。

初めてのバルーン作業に、ネットで見つけたバルーンの飾り方を進めていたら、作業中にバルーンが割れること連続3回。

顔の近くで割れたこともあって、二人で心が折れ始めた矢先、飾り方をガラッと変えようと変更してコーディネートしたのがこちら。

かわいい〜♪

ぜんぜんかわいい!いい!

そして、撮影中は、子どもたち大はしゃぎ!いつもは、写真撮影が緊張して笑えないお子様も、バルーンでテンション爆上がり(笑

1組のご家族は子どもが大暴れして、撮影が進まないなんてハプニングも💦

こんなに楽しんでもらえるなら、もっと早くイベントしておけばよかった〜と思ったので、ぜひぜひ次回も計画していきますよ〜✨

今回、参加できなかった方は、ぜひ次回参加してみてくださいね。

 

ご予約、お問合せはこちらから

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<可児スタジオ>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・美容室内フォトブース>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る