お知らせ

こんにちは!

ミスロージィの小池です。

少しずつ暖かくなってきました。

春の撮影に向けて、打ち合わせなどを始める方も多いと思います♪

撮影で欠かせないアイテム、ブーケ!

今では、洋装だけでなく、和装でもブーケをお持ちになって撮影をご希望される花嫁様が増えてきました。

今日は、素敵なブーケを使用された皆様をご紹介します!

 

☆お母様の手作りブーケ

こちらの真っ白なプリザのブーケ、新婦様のお母様が一生懸命お作りされたものです。

ブーケだけでなく、和装用のヘア飾りなどもお作りくださいました。

お母様の愛情がたくさん詰まったお花です。

 

☆お友達やご親族からのプレゼント

遠方にいらっしゃるご親族の方の手作り♪

とてもかわいらしく、新婦様にたいへんお似合いでした。

こちらはブーケとして使用された後、額に入れて飾っておけるようにアレンジされていました!

 

☆今一番はやり!ドライフラワー

アンティークでナチュラルなイメージがお好きな方は、ドライフラワー☆

ご自分の好きなイメージによってチョイスされる花材が全く違うので、ドライフラワーは楽しい!

 

ドライフラワーは、和装もカラードレスでも合うのが良いところ!

和装やドレスの色に合わせてポイントの色を入れてくださいね♪

 

☆もっとお手軽がいい方は、是非造花ブーケを♪

かわいいブーケや、自分好みのブーケを持ちたい!でも予算は抑えたい。。。

そんな方は造花ブーケがおすすめです♪

今は、生花やドライフラワーと見分けがつかないくらいのリアルな造花がたくさんあります!

そこからこれだ!!と思うものを見つけるのはお宝探しみたいでわくわくです♪

 

造花ブーケやドライフラワーブーケ、どこで探したら良いのかわからない・・・

そんな方には試着時にアドバイスをさせて頂いています♪

一緒に素敵なブーケを探しましょう!

 

☆やっぱり、生花!!

特別な日には、やっぱり生花のブーケをもちたい!

生花は重厚感があり、季節のお花も取り入れることができます。

衣装を決めたらそのままフラワーショップさんと打ち合わせも可能です。

和花のブーケもとってもかわいいので、是非チャレンジしてみてください♪

 

いかかでしたでしょうか♪

ほんの一部の方しかご紹介できませんでしたが、ほかにも自分たちらしいとっても素敵なブーケをご用意された方がたくさん☆

アイテム一つですが、そこに込められている願いや希望はさまざまです^^

大切なアイテムは、物撮りでしっかり収める事もできますので、是非一度ご相談くださいね!

 

それでは、素敵な撮影を♪

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る