お知らせ

2022.12.30

今年も一年お世話になりました♪

いつもお世話になっている皆様へ

こんにちは!

フォトグラファーのちかです。

本年も残すところあとわずかとなりました✨

今年もたくさんのお客様に、ミス・ロージィをご利用いただけき本当にありがとうございました。

ずっとご利用いただいている皆様には、お会いできるたびに本当に嬉しくて、孫が会いにくるおじいちゃん、おばあちゃんの気持ちが手に取るようにわかるこの頃。

長いお付き合いの方だと、もう12年にもなり、1歳から12歳まで成長を感じさせてもらって本当に嬉しいです。

初めてお会いさせていただいた皆様にも、本当に良くしていただいて、ありがとうございました。

こうして、お祝い事のひとつとして写真を撮影に来てくださる皆様とのお仕事は、いつも気が引き締まる思いです。

何より、全ての家族、全てのカップルにストーリーがあり、思い出は計りきれないほどあります。

ブログになかなか皆様のことをご紹介しきれないので、勿体無いですが、私たちの心の中にたくさんの思い出を作っていただき、感謝でいっぱいです。

来年も従業員一同、より皆様に満足頂けるサービスを心がける所存でざいます!

全員の集合写真が、夏のものしかなかったので、来年は新年のスタッフ写真をご用意して、元気にご挨拶させていただきますね。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

フォトグラファー ちか

——————————————————————
ミス・ロージィ
<可児スタジオ>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・美容室内フォトブース>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る