お知らせ

2022.03.16

出張ロケーション撮影に必要な手順♪

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

今回は、ミス・ロージィの「ロケーション撮影」についてご案内させていただきます。

ミス・ロージィでご案内している「ロケーション撮影」は、可児市のスタジオスペースにあるガーデンや、裏庭を使った外での撮影を指しています。

もちろん、出張でロケーション撮影にお出かけすることも可能ですが、「出張料金・使用料金」がプラン外で追加になってまいりますのでご注意ください。

もちろん、この場所で撮影したい!というご希望がございましたら、ぜひご相談ください。

その場合、出張ロケーション撮影には、必要な手順がございます。

出張ロケーションに必要な手順

① 撮影として場所の使用が大丈夫かどうかの確認
場所によって、先方の理由によって撮影が不可能な場合もございます。
ご希望の場所をお伺いさせていただき、事前の確認が必要となってまいります。

② 場所の手配
場所の使用がOKの場合、場所を手配いたします。
手配させていただく際に、使用料金や申請料金が発生する場合、お客様にご負担いただいております。

③ 追加料金のご負担
出張場所が決定したら、出張料金をご案内させていただきます。
距離に応じて出張料金が発生いたします。
もしも、入場料金の必要な場所や、駐車料金が必要な場合は、スタッフの分も一緒にご負担いただいております。

全て必要なものがわかったら、あとは、お二人と一緒に撮影のイメージ作り。

折角出張ロケーション撮影するのなら、思いっきり楽しみましょう!
お二人だけのお二人らしい思い出の撮影を一緒に作り上げます。

出張ロケーションは、いつもワクワク!
初めて伺わせていただく場所もあったり、お二人と一緒にプチ旅行している気分になったり、いろんな発見をさせていただけます。

ぜひ「出張ロケーション撮影したい」と思ったら、ご相談くださいね。

 

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る