お知らせ

2022.09.28

可愛い兄弟写真のご紹介♪

こんにちは!

フォトグラファーのちかです。
そろそろ秋めいてきて、朝が少し肌寒くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、わたしの大好きな兄弟のご紹介。

トップから、笑顔を飾ってくれているこちらの兄弟。

実は、お兄ちゃんが1歳の頃からずっと毎年撮影させてもらっているのです。
サンプルやホームページでも度々お兄ちゃんの1歳の写真が大好きすぎて使わせてもらっているので、もしかしたらご存じの方もいるかも。

家族写真や兄弟写真が大好き

元々、家族や兄弟がわちゃわちゃしてるのが大好きで、撮影していても、撮影した写真を見ていてもほっこり、ニヤニヤしてしまうわたしですが、

こちらの兄弟は、小さい時から本当にわちゃわちゃして、とってもよく笑ってくれるんです。

写真から滲み出るヤンチャ感。

兄弟揃って悪い顔。

アルバムを作成するときは、いつも私おまかせでセレクトさせていただいているのですが、

どこを切り取っても、可愛いか面白い写真しかなくて困ってしまう。

撮影中は、実はとってもはちゃめちゃ(笑

こんなに可愛い面白い兄弟ですが、なんと言っても男の子3人。

撮影中は、かなりはちゃめちゃです。

みんなして、あっちを向いたり、走って行ったり、声が枯れるぐらい名前を呼んで、笑ってます。

それでも、こんなに可愛いショットがたくさん撮影させていただけるのは、パパママ、そしてアシスタントの協力があるから。

データがおまかせだから、アルバムが仕上がるまで写真が見れないパパママが、アルバムを見て、「こんなにいい写真あったんですね〜」って言っていただけるのがまた嬉しい。

何気に、ちゃんと撮れてるか心配だったろうな・・・と苦笑い。

また来年もたくさん笑わせてもらえると嬉しいな。

バースデーフォトやファミリーフォトも撮影中

バースデーフォトはもちろん、一年に1回、家族の記念に撮影に来てくれる方もたくさんいらっしゃいます。

イベントはないけれど、1年の成長記録に、そして家族の思い出にもぜひ撮影に来てくださいね。

私たちも、皆さんに一年に1度お会いできるのを楽しみにしております。

ご予約、お問合せはこちらから

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

tel : 0574-60-5574

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<可児スタジオ>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・美容室内フォトブース>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com

 

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る