お知らせ

2022.05.19

撮影×プチパーティー!

こんにちは! ミスロージィの小池です!

ブライダル撮影にゲストを招いた際、悩みがちなのが撮影後のお食事。

撮影スタジオから近い場所でご飯が食べられる所を探して予約して・・・ とバタバタされる方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様、ご安心ください♪ 当店ではお越し頂いたゲストの方とゆっくりお食事もできるようなレストランが併設してありますヽ(^o^)丿

 

先日、お友達やご親族と一緒にご来店下さった方をご紹介します♪

今回のお客様は、撮影前にリゾートウェディングでお二人で挙式をされていました。 地元で、せっかくだからご家族やお友達と一緒に撮影をしたいです!とのご相談。

当店では、撮影にゲストの方がいらっしゃっても、お持ちのカメラなどで撮影して頂いてももちろんOK!!

そして、打ち合わせの際に、家族とゆっくりお食事がしたい、撮影の時にプチパーティーをしたい、とのこと。 そこで、撮影の際にレストランからウェディングケーキの登場、ケーキ入刀を行いました!

併設のフレンチレストラン「ラ・ミラベル」のシェフ手作りのケーキ! イチゴがたっぷりのってとっても美味しいのです! ゲストの方も大歓声♪

そのままケーキ入刀! シャッターチャンスに皆さんもカメラを一斉に向けていました♪

その他にも沢山お友達と楽しい時間を過ごして頂き、お友達をお見送り・・。 素敵なお土産も用意してくださいました!

その後はご家族みなさんでレストランにて会食です。 本格フレンチに会話も弾みます(*^_^*)

撮影からお食事まで、一つの場所で行えますので、ゲストの皆様やお二人のご負担も軽くなりますね☆

当店では、撮影だけでなくお食事会はもちろん、少人数での挙式も行えます! 本当は式をあげたかったけど断念してしまった・・・という方もぜひご相談下さい。

また、挙式はしなくていいけど、撮影だけでなくて、ゲストともっと楽しみたい!いろいろイベントをしたい!!という方もぜひぜひお話を聞かせて下さいね♪

ロージィのスタッフは面白い事、楽しい事が大好き!!!

素敵な一日をみんなで作っていきましょう~~~!!!!!

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る