お知らせ

例年よりも積雪が多く、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
動き始める春の撮影✨

春はやっぱり桜の撮影が大人気! 桜の撮影スポットでおすすめな場所、二つ目を紹介します。

プチ桜並木が可愛い川沿い

桜スポット2箇所目は、【枝垂れ桜ロード】

こちら、川沿いの道にご近所さんが枝垂れ桜を植えてくださり、それが大きくなって今では撮影スポットになっている素敵なロード。

道の名前がなくて勝手に命名しちゃいました。

ここもスタジオの近くで歩いても行ける距離。

枝垂れ桜が何本もあり、満開の時は本当にきれいです✨ 車が通らない道なので、道路の真ん中でも撮影できちゃうのが自慢。

バルーンの小物もおすすめ

桜の撮影では、バルーンの小物もおすすめです!

自分たちの記念日、意味のある数字を持って写真を残しませんか?
後ろ姿で撮影すれば、印象的な一枚に。

大切な愛犬や、家族とも撮影できれば、記念の一枚に残るショットに。

ぜひ桜シーズンを狙う方は、こちらもご検討いただいてくださいね。

前回ご紹介した桜スポットもどちらも、ロケーションの追加料金はいただいておりません。

(桜以外に、お寺などスタジオ以外をご希望される場合は、別途料金が発生いたします。)

雪の景色も素敵だけど、やっぱり春が待ち遠しい✨ 今からすでにワクワクしています!

桜撮影は、入園・入学の撮影でもご利用いただけます。

今回、ご紹介させていただいたのは、ブライダルの撮影でしたが、もちろんキッズ撮影にもご利用いただけます。

特に、このシーズンは入園・入学でのご利用がとっても多いです!

お子様の記念に、ぜひ入園・入学写真を残してあげてくださいね。

桜シーズンのご予約はお早めに!

桜シーズンは毎年大人気!まだ予約が空いている日程もあるので、 早めのご予約がおすすめ! 今年も素敵な桜撮影楽しみです。

 

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る