お知らせ

2022.01.16

桜撮影おすすめスポット【広見神社】

こんにちは!

フォトグラファーのちかです。

例年よりも積雪が多く、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どんどんと動き始める春の撮影✨ 春はやっぱり桜の撮影が大人気! 桜の撮影スポットでおすすめな場所を紹介します!

桜の下で二人ショット

桜撮影おすすめスポットその1

場所は、スタジオ近くの【広見神社】さん。

実は私の氏神様でもある広見神社さんは、小さいところでいつも人が少ない穴場スポット。
それなのに、桜がとっても綺麗に咲いているんです!

背景に桜を入れたい! 桜と一緒に撮影したい方にとってもおすすめです。

 

桜の下は赤い番傘がよく似合う

桜の撮影は和小物がおすすめ!

桜でのショットは、和装が本当によく映えるのですが、一緒に番傘なども持っていただくと、赤が綺麗に入ってとっても素敵です。

もちろん、傘以外にも、和のイメージのマリの形のボールブーケや、折り鶴シャワー、和をイメージしたガーランドなんかもおすすめです!

着物は、濃い目の色打掛がおすすめ!

これは、完全にカメラマン目線なのですが、桜は背景に入れると、かなり淡い優しい雰囲気になります。

せっかくなら、着物を濃いめの色打ち掛けと黒紋付きで合わせていただくと、写真映えしてとっても素敵な一枚になります。

衣装を選ぶときは、背景のロケーションも気にしながら選ぶとより素敵なこだわった写真になりますよ✨

桜撮影は、入園・入学の撮影でもご利用いただけます。

今回、ご紹介させていただいたのは、ブライダルの撮影でしたが、もちろんキッズ撮影にもご利用いただけます。

特に、このシーズンは入園・入学でのご利用がとっても多いです!

お子様の記念に、ぜひ入園・入学写真を残してあげてくださいね。

桜シーズンのご予約はお早めに!

桜シーズンは毎年大人気!まだ予約が空いている日程もあるので、 早めのご予約がおすすめ! 今年も素敵な桜撮影楽しみです。

 

フォトウエディングのご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る