お知らせ

2022.04.10

桜満開のフォトウエディング♪

こんにちは!
フォトグラファーのちかです。

今年もたくさんの桜ロケーションでの撮影を行わせていただきありがとうございました。

今年は、毎日がフォトウエディング✨
たくさんの新郎新婦様と一緒に桜の撮影をさせていただきました。

ロケーション場所は、先日もブログでご案内しているスタジオ近くの桜から、

犬山城近くの遊歩道、蘭丸ふるさとの森など今までお伺いしたことのない場所での撮影もあってとても楽しかったです。

蘭丸ふるさとの森でのフォトウエディング

今回は、その中でも、蘭丸ふるさとの森での撮影のおふりをご紹介させていただきます。

お二人を撮影させていただいたのは、 【蘭丸ふる里の森】 お店から20分ほど車で移動したところにある、桜で有名な公園です。

千本桜と名前がついている、たくさんの桜に囲まれたスポットですが、これが中々のプチトレッキング。

お二人から、「ここがいい」とご相談をいただいてからロケハンに行って、二人はここを登れるだろうか・・・とまず思ってしまった場所でした。

山並みに、桜が咲いているので、足場の悪いところを登っていくか降っていくかのどちらかをセレクトしなくてはいけませんでした。

果たして和装でお二人の体力が持つだろうか・・・ そんな心配をよそに、当日お二人は、撮影終了後もとっても元気。 蘭丸ふるさとの森を撮影後、別の桜スポットにも行って撮影をさせてもらったのですが、最後までおもしろポーズまで撮ってくれる元気さで、本当に楽しく撮影させていただけました。

心配だった人混みも、例年よりは少なくて、とてもスムーズに撮影させていただきました。

最後まで一緒に楽しんでくださったお二人、本当にありがとうございました!

来年も、また桜での撮影とっても楽しみです。

 

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る