お知らせ

こんにちは!
ミスロージィの小池です。
先日撮影されたお嫁さんのコーディネートのご紹介です!
今回は白無垢(^^)/

上品にゴールドの差し込み襟を使用して仕上げました。

こっそり覗いている帯板もポイントです♪

白無垢でも少し個性を出したい!
目立ちすぎず、でもポイントをいれたい!

お客様の好みとトータルバランスを合わせながら、お作りしていきます(^_-)-☆

ローズマミーの小物は、自分らしくイメージができるのと、着崩れを防ぐ役目もあります。

お持ちの花嫁衣装に合わせて小物だけの提案もお任せください!

そして、ご新郎様もかっこよくコーディネート。

最近は、白紋付に桜の花びら模様があしらわれた袴の組み合わせの方が多くなってきました(^^♪
白紋付は、上半身がふわっとしてしまいがち。。

そんな時は、ロージィのメンズアレンジでバチッとかっこよくいきましょう♡

黒で締めれば白紋付でもきりっとした表情に。

アレンジの小物は様々なカラーがあるので、お二人のコーデの雰囲気を合わせるとより魅力的です。

ブライダル撮影は、お二人が主役です!

衣装合わせから撮影まで、楽しみましょうね♪

大切な日本の婚礼衣装、自分らしく着こなしましょう(*^-^*)

 

—————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18
shu美濃加茂店
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る