お知らせ

こんにちは!

ミスロージィの小池です。

まだ朝晩はグッと冷え込みますね。

でも日差しが出ると暖かかったり^^春はもうすぐかなぁと感じるこの頃です。

皆様体調管理にお気を付けてお過ごしくださいね♪

 

さてさて、3月末~の桜撮影のお問い合わせをたくさん頂いております!

ありがとうございます☆

 

ブライダル撮影ももちろん多くのお問い合わせを頂き、衣裳選びに沢山の方々がお越し頂いております。

和装の撮影は、色打掛人気が圧倒的ではありますが、最近白無垢での撮影をご希望される花嫁様が増えてきた印象です。

白無垢・・・可愛いですよね(*^_^*)わかります!!!!

ドレスで言うウェディングドレスの意味合いをもつ白無垢。

色打掛のような華々しさや豪華さはないのかもしれないですが、凛とした印象や清楚・品格のあるイメージはとても仕上がりやすいと思います。

先日白無垢撮影でご利用頂いた花嫁様をご紹介します♪

真っ白ではなく、少し生成の白無垢をお選びになりました。

小物は出来るだけシンプルにすっきりとコーディネート、ポイントでグリーンの差し込み衿♪

生成(ベージュ系)×グリーンの組み合わせは、今はやりのアンティーク系コーデが好きな方にお勧めです!

ナチュラルに柔らかく、爽やかな雰囲気にしてくれますよ♪

そして、この打掛の一番の特徴は、刺繍にパールが施されているところ!

身頃、背中、お袖など、ポイントとなる部分の柄にパールで刺繍がされているので、実際に見るとキラキラして華やかです♪

お写真だけでなく、結婚式などにもぜひご利用頂きたいくらいです^^

こちらの花嫁様は、お着物に合わせて素敵なヘッドパーツをお持込されました。

衣装を決めるだけではなく、細かい小物コーディネートまで自分たちで決めていけるのが当店の自慢です♪

ぜひぜひ自分スタイルの花嫁姿を作っていきましょう~☆

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る