お知らせ

2022.09.09

雨でもロケーション撮影出来ちゃいます!

こんにちは!

フォトグラファーの浅野です。

今回は先日撮影させていただいたお客様のお写真をご紹介します。

近頃は急に雨が降ってきてしまったり、天気が悪い日が続くことが多いですよね。

今回紹介するお客様も撮影当日はあいにくの天気でした。

雨が降ってしまうと外での撮影は出来ない事が多いですが、

こちらの美濃にある町並みでは雨でも撮影が出来ちゃいます!

 

 

 

こういった屋根がある場所が多く、雨に濡れる事なく撮影することが可能です。

町並み全体が和の雰囲気なので、和装にピッタリの撮影スポットがたくさんあります。

 

 

 

屋根の下だけではなく、こういったお部屋で撮影出来る場所も町並みの中にはあるため、

色んなお写真が残せます。

 

 

 

和装の定番、番傘ショットや扇子ショットももちろん撮影出来ます。

 

 

8月の撮影だったため、風鈴の飾り付けもありました。

夏を感じられて良いですね。

 

 

ロケーション撮影は天気に左右されてしまうのが悩みですよね。

しかし、どうしてもスケジュール的に延期が出来ない場合などもあると思います。

ロージィではこちらのような、天候に左右されない撮影場所をご紹介することも可能です。

天候やスケジュールが理由で撮影を悩まれている方、迷われている方、

ぜひロージィまでご相談ください!

 

 

ご予約やお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー 浅野

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18
shu美濃加茂店
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る