お知らせ

2022.02.19

【無料体験会】七五三フェア開催レポート♪

こんにちは!
フォトグラファーの山下です。

先週末、無料体験会七五三フェアを開催いたしました✨
ご参加いただいたお客様ありがとうございました。

そして、今回は昨今の情勢を鑑みて、時間に1組だけのご案内に限らせてもらったため、ご予約をお断りしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

ひと組1組きっちりご案内させていただくことができたため、いろんな情報をお伝えさせてたいだけて、そしてお子様たちとも仲良くなれて本当によかったです!

タキシード・ドレス体験会も大好評♪

七五三フェアでは、無料体験コーナーとして、タキシードとドレスの試着体験&撮影体験があります。

ドレスは何着る?

から始まって、みんなそれぞれ好みがあって、ママと二人でとっても悩んでくれるのが可愛い。

イベント上、ヘアセットはパパママにてご自宅で行ってもらったのですが、みんなとっても可愛くきれいにしてもらっていてドレスがよく映えてました✨

どの子もみんな可愛いですよね✨

本番は、うちのスペシャルスタイリストたちが素敵なヘアスタイルにするので、ぜひ楽しみにしていてね。

 

七五三撮影のお問い合わせはこちらから

七五三の撮影は、年中いつでも受付中です!

ご予約のお問い合わせは、電話、LINE、もしくはホームページのお問い合わせフォームをご利用くださいませ。

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

 

フォトグラファー 山下

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る