お知らせ

2024.04.10

卒業・入学入園おめでとう♪

卒業入学おめでとうございます♪

こんにちは✨

フォトグラファーのちかです!
先日は入学本当におめでとうございます。

まさかの桜と一緒の入学式。

先月は、もっともっと早く咲くと思われてた桜も、じっくり入学式を待ってくれていましたね。

卒業・入学入園撮影ありがとうございます

桜のシーズン、たくさんの方に入学・卒業撮影にお越しいただきありがとうございました。

初めての方から、ずっと撮影で通い続けてくれている方まで、本当にいろんな方にお会いできて本当に嬉しかったです❤️

ちょうど、桜のシーズンとピッタリあって、たくさんの方を桜で撮影させていただくことができました。

今年のたくさんの桜写真をぜひご覧ください。

ランドセル姿で、姉妹で撮影してくれた女の子。

家族で可愛い花冠を持ってきてくれた女の子。

卒業袴姿で、桜と一緒に撮影してくれた子。

みんな本当にかわいくて、桜がとっても綺麗で、撮影していてこちらも嬉しくなりました。

なんといっても、生まれた頃から知っている子が、

こうして高校生になったまたきてくれるのが本当に嬉しいです。

次は、新緑のシーズン♪

桜のシーズンが終了して、次は新緑✨

実は新緑の季節は、写真のカラーがとっても素敵なので、大好きな季節です。

裏の公園の紅葉もだんだんと葉っぱが生えてきているので、ぜひぜひ新緑シーズンもお楽しみに♪

 

ご予約はこちらから

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : shu【シュウ】&ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<可児スタジオ>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・美容室内フォトブース>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : shu【シュウ】&ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る