お知らせ

2022.04.27

新しいフォトパネル商品ご用意してます♪

こんにちは!
まだ暦的には春なのに、毎日が夏のよう。すでに日焼けが始まっているフォトグラファーちかです。

みなさま〜✨

撮影に来てくれたお子様の写真を使用させていただいて、店頭サンプルパネルが新しくなりました!
一言かわいい✨
ということでちょっとかわいいパネルのご紹介を兼ね、新しいパネルの仲間も増えましたのでご紹介させていただきます。

木枠がリニューアル!ナチュラルな手触りとサイズ展開がおすすめ!

木枠パネルがリニューアルしました。
ナチュラルな手触りで、深みのある木枠で、写真パネルにとてもよく合います。

今までご用意していたサイズ以外にも小さなサイズから大きなサイズまで、豊富な種類で木枠がセレクトできるようになりました。

壁掛けタイプには、枠に溝があり、簡単に引っ掛けれるようになっています。
自立タイプではありませんが、壁に立てかけて飾られる方も多くいらっしゃいます。

木枠自体おしゃれなので、美濃加茂のフォトブースのシンプルな写真がとてもよく似合う仕上がりです。

パネルはセット購入がおすすめ!

パネルには、セット購入があるのをご存知ですか?

セット購入は、パネルを沢山飾りたい方のためのプラン。
サイズ展開は、こちら。

○パネルAセット
127×127(2個)、127×178(2個)

¥35,200
↑単品ずつ購入するよりも7,700円お得!

○パネルBセット
127×127、127×178、275×350

¥38,500
↑単品ずつ購入するよりも12,100円お得!

アルバムよりもパネルが人気?その理由は?

最近、アルバムよりもパネルをチョイスする方が増えてきたように思います。

よくよくお話を聞くと、
「アルバムは片付けてしまうから見ない」
「すぐ見れるところに飾りたい」
など、目の届くところに飾っておきたいという理由が多いです。

ある記事では、家庭に家族の写真や、子供の写真が飾ってあると「自己肯定感」が上がるとも言われていました。

ぜひこの機会に、パネルをご利用してみてはいかがでしょうか?

 

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る