お知らせ

2022.09.19

10月10日お客様感謝祭「ワンコインフォト」

こんにちは!

フォトグラファーちかです。
台風14号が近づいてきておりますが、皆さま安全にお過ごしでしょうか?

お店でも、外にあったものなどを片付けて、台風が来るのに備えております。

明日がお休みなので、無事に水曜日を迎えられるといいなと思っております。

さてさて、先日からお伝えしている10月10日の【お客様感謝祭】!

サロンとロージィが一緒になって、ブースを作っておこなるフェアですが、この度、久しぶりにワンコインフォトが復活しました〜!

復活!ワンコインフォト!

10年前から行っていたワンコインフォト。

コロナウィルスが始まった3年前、感染防止対策も兼ねて中止しておりました。

その後は、イベント撮影に切り替え、きちんと枠を設けての撮影にさせていただいたため、もう復活はないかと思われておりましたが、

なんと、このイベント限定で復活しました!

楽しみにしていてくださった皆様✨本当にお待たせしました。

ワンコインフォトって何?

ワンコインフォトは、名前の通り500円で撮影するイベントのこと。

撮影料金500円で1カットデータ付きです。

今回は、セレクトもご自分で行っていただくことができますし、もちろんデータの追加購入も可能です!

時間は10分と短時間ですが、短い中でもみんなの笑顔をググッと引き出します♪

詳細はこちら↓↓

【撮影料金】
500円(データ1カットプレゼント)

【撮影時間】
10分

【データのお渡し方法】
ネットお渡し

ワンコインリピーター様も、初めてご参加の方も、ぜひ皆さま揃って撮影にきてくださいね。

 

プロが提案する「美と健康」のスペシャル体験ブースが盛りだくさん

今回は、サロンのスタッフと、ロージィスタッフがコラボして、「美と健康」をテーマに、ブースをご用意。

顔まわりカットやメイクなどの美容ブースはもちろんのこと、10月かた新しくサロンメニューに追加された極上ヘッドスパのショートバージョンが体験できるブースも登場。

東京から健康に詳しいアドバイザーもお呼びして、内面からの美を追求した体験ができます。

無料でできるセルフブースもあるので、ぜひ体験していってくださいね。

【イベントの詳細ページはこちらから】

イベント詳細ページ
https://shu-myth.com/salon/beautyfair-2/

美容・健康ブース詳細ページ
https://shu-myth.com/salon/beautyfair/

セルフ・フォトブース詳細ページ
https://shu-myth.com/salon/beautyfair02/

スタッフおすすめのショップ様がコラボ出店!

今回は、なんとスタッフオススメのショップさまが、感謝祭に出店してくれることになりました!

詳しくは、詳細ページにも載っていますが、またこちらのブログでも細かくご紹介させていただきますね。

ご予約、お問合せはこちらから

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

tel : 0574-60-5574

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<可児スタジオ>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・美容室内フォトブース>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る