お知らせ

2020.08.21

【重要なご案内】 移転に関して七五三、キッズ写真ご利用のお客様へ

【移転に関して七五三、キッズ写真ご利用のお客様へ】

 


○撮影に関して

撮影は、可児店の撮影スペース(チャペル)にて今後も行わせていただきます。
来年からは、美濃加茂周辺にもロケーションスポットを増やして、いろんなバージョンで撮影ができるようにしていく予定です。

今まで通り、お支度〜撮影〜お写真セレクトまでを、可児店の撮影スペース(チャペル)にて行わせていただきます。

○七五三おでかけに関して

 

七五三のおでかけでご利用いただく場合、お支度のみのご利用であればシュウ美濃加茂店、もしくは可児店の撮影スペース(チャペル)どちらかにて行わせていただきます。

おでかけ当日に撮影をご希望の場合は、可児店の撮影スペース(チャペル)にて行わせていただきますので、ご了承くださいませ。

○衣装試着・お打ち合わせに関して

 

衣装ご試着、お打ち合わせは、シュウ美濃加茂店にて行わせていただきます。

七五三のお衣装に関しては、サイズ合わせが必要になってまいります。必ず事前ご試着をいただいておりますので、シュウ美濃加茂店までお越しくださいませ。

○アルバムのお受け取りに関して

 

アルバムのお受け取りは、シュウ美濃加茂店にて行わせていただきます。

○衣装のレンタル・ご返却に関して

 

 

衣装のレンタル・ご返却は、シュウ美濃加茂店にて行わせていただきます。

○駐車場に関して

 

可児店にお越しの際は、建物裏手側にございます、砂利の駐車場をご利用ください。
右手側にチャペル(ミス・ロージィ)へと続く入り口がございます。

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影ブース>
岐阜県可児市広見5-117
<衣装合わせ・打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント検索)
mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
http://shu-myth.com

 

——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る