お知らせ

2024.04.04

七五三撮影【夏前キャンペーン開催中!!】

こんにちは!フォトグラファーのちかです。

毎日少しずつ暖かくなる毎日、そろそろ桜が見頃になって新緑がとっても気持ちのいい季節になりますね。

七五三撮影、夏前キャンペーン開催中です♪

そうなんです。
七五三撮影で一番お値打ちに撮影できるこの期間が今年もはじまりました!

夏前キャンペーンは8月31日まで!

今年撮影をご検討されているパパママ、ぜひお急ぎください。

 

夏前キャンペーンのご紹介!

あらためて、七五三撮影の夏前キャンペーンをご紹介させていただきます。

夏前キャンペーンは、和装もドレスも着たい!そんなお子様にピッタリ✨

1着きて撮影するのにかかる「スタンダードプラン¥5,500」の基本料金が、通常2着(和装・ドレス)きると倍の「11,000円」かかるところが、なななんと!夏前なら1着分の料金で2着きれてしまうんです!

実質、5500円お得!

まだ七五三の撮影ができていないご家族の方は、ぜひご検討くださいね。

 

夏前に撮影するポイント4選

多くの方が利用する七五三の前撮りには、多くのメリットがあります。

事前に写真撮影を済ませることで当日撮影と比べて撮影費用がお得になったり、撮影時間に余裕があるため、撮影中はバタバタすることなく快適に過ごせたりとうれしいポイントが盛りだくさんです。

ここでは、夏前に前撮りのメリットを4つ紹介します。

1.予約が取りやすい

お出かけシーズンの秋は、どうしても撮影が混み合ってしまします。

そんな中、夏前は希望の日に予約が取りやすい点もメリットです。

また、お子さまが急に体調を崩した場合もスケジュールの調整がしやすいでしょう。

2.お得なキャンペーンが利用できる

前撮り限定のお得なキャンペーンを実施しているフォトスタジオも多くあります。

割引が受けられたり、豪華なプレゼントがもらえたりと、ハイシーズンよりもリーズナブルに撮影できるケースもあるでしょう。キャンペーンの有無や特典の内容は、フォトスタジオごとに異なります。事前にWebサイトや電話で確認してから予約するのがおすすめです。

3.ゆったりと衣装選び・撮影ができる

早期の前撮りはハイシーズンと比べて店舗が混雑しにくく、ゆとりを持って衣装選びや撮影ができます。秋になるとお客さんが増え始め、予約をしていても待ち時間が発生する場合もあります。

早期の前撮りなら、新作や人気の衣装も予約が埋まる前に自由に選べ、撮影も慌ただしくならず、楽しみながらお子さまの最高の笑顔が残せるでしょう。また、新型コロナウイルス感染症予防の観点から混雑を避けたい方にも、前撮りはおすすめです。

4.日焼けをしていない肌で撮影できる

日焼けするシーズンよりも前に撮影することで、日焼け前の明るい肌の写真が残せます。夏になるとプールや海、お外遊びなどで日焼けの跡が目立ってしまう恐れがあるため、日焼けシーズンより前に前撮りを済ませるのがおすすめです。

また、「子どもの乳歯が抜ける前に撮影したい」という場合も前撮りを活用してみましょう。4

ご予約、お問合せはこちらから

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : shu【シュウ】&ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<可児スタジオ>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・美容室内フォトブース>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : shu【シュウ】&ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る