お知らせ

2022.03.09

3月4月は【入学入園✨卒業卒園】撮影キャンペーン開催中♪

こんにちは!フォトグラファーのちかです。

3月4月は、出会いと別れの季節。卒業・入学の季節です。

もう卒業をされた皆様、そしてこれから卒業される皆様。本当におめでとうございます✨

そして、4月には、入学、入園というお子様にとってもご両親様にとっても新しいお祝いのBIGイベントが待っている皆様、今からワクワクしますね。

入学・入園の記念に写真を撮影しよう!

入学のBIGイベントは、写真を残したい。そう思ってくださる方も多くいらっしゃいます。今も、たくさんのご予約を頂きありがとうございました。

そんな皆様に、台紙とパネルのキャンペーンをご用意しております!

通常価格よりもかなりお値打ちになったセットプランになります。

ーーーーーーーーーーー

【入学・入園キャンペーン】

■六切り写真1枚(台紙つき)+ フォトパネル1個(178×128mm)
¥13,200

■増やせるアルバム追加ページ(1ページ2カット)+ フォトパネル1個(178×128mm)
¥13,200

キャンペーン詳細はこちらにも記載しております。

ーーーーーーーーーーー

卒入学写真はいつ撮るの?

卒業・入学写真は、3月4月しか撮影できないの?とよく聞かれることがありますが、通年撮影させていただいております。

もちろん記念の写真は、その時のフレッシュな気持ちの撮影もおすすめです!

ただ、3月4月は入学や入園とても慌ただしい時期。
あっという間に5月6月になり、気づいた時にはすっかり撮影することを忘れてしまっている方もたくさん。

撮影自体は、いつでも受付しておりますので、ぜひ撮影しやすいタイミングでご相談くださいね。

きょうだい写真や、部活動のユニフォームでも撮影可能!

折角なら、兄弟揃っての制服姿や、ランドセル姿もとっても素敵です。
成長すればするほど、きょうだい写真を撮る機会はどんどん減っていくもの。

この機会にぜひ撮影してみてくださいね。

そして、部活動は、思い出としてその時の姿を残していくのもおすすめです。

桜撮影は、入園・入学の撮影でもご利用いただけます。

桜撮影は、もちろんキッズ撮影にもご利用いただけます。

特に、このシーズンは入園・入学でのご利用がとっても多いです!

お子様の記念に、ぜひ入園・入学写真を残してあげてくださいね。

桜シーズンのご予約はお早めに!

桜シーズンは毎年大人気!まだ予約が空いている日程もあるので、 早めのご予約がおすすめ! 今年も素敵な桜撮影楽しみです。

 

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

フォトグラファー ちか

 

——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

 

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る