お知らせ

2023.04.16

フォトウエディング撮影日決定後のご案内

フォトウエディングの撮影日が決定されたお客様へ

この度は、フォトウエディングの撮影日をお決めいただきありがとうございました。
こちらでは、衣装合わせやキャンセルポリシーなど、大事なご案内をお伝えさせていただきます。

 

衣装合わせの衣装ピックアップのご案内

 

お衣装合わせは、事前にセレクトいただいたお衣装をご準備させていただき、ご試着いただくことができます。
気になる衣装が決まりましたら、衣装合わせ当日の2、3日前までにLINEにて、2〜3点ピックアップした衣装番号をおしらせください

お衣装は、フォトレイト衣装ラインナップでご覧いただけます。

フォトレイト衣装ラインナップ
https://www.photorait.net/studio/200155/dress

プラン内の衣装には、衣装番号に(プラン内)と記載しております。
それ以外の衣装は、プラン外のお衣装になり追加料金が発生致します。

 

【タキシードサイズ目安】
165センチ前後→S
170センチ前後→M
175センチ前後→L
標準体型→A体
少し肩周りなどガッチリされてる方→AB体
全体的にガッチリ(柔道やラグビーっぽい体格)の方→B体
華奢で手足が比較的長めの方→Y体

【ご新郎様の紋付袴について】
紋付の色は黒と白の2種類。
袴の柄は縦縞と桜柄の2種類。
ご新郎様の紋付袴に関しては事前ピックアップ無しで当日ご試着していただきます。

 

 

お衣装合わせご来店の注意事項

お衣装合わせは、美容室シュウ美濃加茂店にお越しください。
住所は下記になります。

〒505-0031
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18
美容室shu美濃加茂店内

向かい側に衣装屋さんがございますが、違うお店になりますのでお気を付けください。

◯試着場所は、美濃加茂店から車で2.3分の場所になります。
当日、シュウ美濃加茂店にご来店いただいた後、スタッフの車とお客さまのお車の2台でご移動をお願いいたします。

◯ご試着は、時間がかかる可能性がございますので、お飲み物などお持ち込みくださいませ。

◯和装の試着がある場合は、首元や袖口がすっきりとした服装でお越しくださいませ。

 

キャンセルポリシー

お客様が申し込まれた撮影のご予約をキャンセルされる場合は、本キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、申し込み前に必ずご確認ください。

※ご試着日にお申込金(¥20,000)をお預かりいたします。
お衣装決定後のお申込金の返金はございませんのでご了承くださいませ。

・お日にち決定後、ご試着日(撮影2週間前)まで
キャンセル料は無料
・撮影日2週間前〜1週間前
お見積もりの30%
・撮影日1週間前〜前日
お見積もりの50%
・撮影日当日
お見積もりの100%

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る