お知らせ

2022.01.21

⚠️新型コロナウィルス対策のご案内⚠️

日頃よりミス・ロージィをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、

当サロン、スタジオでは下記の対応を行ってまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染症、予防対策への取組みについて】

当社では、日頃からサロン、スタジオの衛生管理を徹底しておりますが、

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

予防、対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

 

1.従業員のマスク着用

2.従業員の手指消毒徹底

3.お客様の入店時の検温、手指消毒奨励

4.換気や消毒液による清掃での店内環境維持

5.スタッフ出勤時の検温による健康管理

 

お客様の検温用に非接触型の体温計、手指消毒用のアルコールをご用意しております。

 

 

また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、

ご予約の変更をお願い申し上げます。

 

●37.5度以上の発熱、倦怠感、頭痛、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。

●体調がすぐれない方。

●味覚、嗅覚に異常を感じる方。

 

上記症状が見受けられた場合、施術をお断りすることもございます。

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、

速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

ミス・ロージィ

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る