お知らせ

そろそろ桜撮影シーズン🌸
桜のシーズンになってくると、よくいただく質問がありますので、まとめてご紹介させていただきますね。 ぜひ参考にしてください。

【桜のQ&A】

○桜で写真は撮れますか?
もちろん、桜と一緒に撮影ができます。
○桜撮影はどこでできますか?
スタジオ付近の桜スポットを紹介しております。
ご希望があれば、行きたい場所で撮影することも可能です。
○桜で撮影するのに、追加料金はかかりますか?
スタジオ付近の桜スポットでの撮影の場合、特別に追加料金は頂いておりません。
通常のプラン料金でご案内が可能です。
ただし、店舗指定以外の撮影場所をご希望の場合は、出張料金が発生いたします。
○衣装の点数は、何点でも桜で撮影可能ですか?
衣装の点数は1点まで出張料金サービスです。
衣装2点目からは、追加料金(¥5,500〜)が発生いたしますので、ご了承ください。
○桜はいつ頃咲きますか?
この質問を本当にたくさんいただくのですが、最近毎年咲くタイミングが変動があり 「この時期に絶対咲きます!」 とお伝えしにくいのがとっても申し訳ない思いです💦
毎年の傾向ですと、「3月31日は絶対咲いている」と言えるのですが、その日を中心に前後しているイメージです。
もちろん3月31日も満開、散り始め、咲き始めなどさまざまです。
○雨天の場合は延期できますか?
延期はもちろん可能です!
ただし、延期した先に桜の時期で空いている日がない場合は、桜の撮影はできなくなってしまいます。
その場合は、みなさま緑のシーズンに日程を延期される方も多いです。

桜シーズンのご予約はお早めに!

桜シーズンは毎年大人気!まだ予約が空いている日程もあるので、 早めのご予約がおすすめ! 今年も素敵な桜撮影楽しみです。

 

ご予約はお問い合わせはこちらから。

LINEからも承っております。

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

 

ちょっぴりドキドキな桜シーズンのご予約。
毎日、お問い合わせも頂いておりますので、ご希望の方は早めにご相談下さいませ。 皆様の素敵な桜写真をぜひ一緒に残しましょうね。
フォトグラファー ちか
——————————————————————
ミス・ロージィ
<撮影スポット>
岐阜県可児市広見5-117
<お衣装合わせ・お打ち合わせ>
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18

 

TEL  0574-60-5574

LINE@ : ミス・ロージィ(公式アカウント

mail : shu-bridal@hotmail.co.jp

お問い合わせはこちらから
岐阜県可児市、美濃加茂市、多治見市で写真館を探すならミス・ロージィへ。
可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
ホームページ
http://shu-myth.com
——————————————————————

カテゴリー

カテゴリータグ

CONTACT
ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る